QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Hoshi

2016年03月28日

FNSの歌番組がかなり良番組

今日は久しぶりにFNSの歌番組を見ました。
フジテレビの歌番組はいまいち好きなアーティストが合わなかったので最近はあまり見ていなかったのですが、今回のゲストはかなり大御所も呼んでいることもあって楽しく見れました。
今回は昭和のアーティストもたくさんゲストで登場していたので、昭和生まれの私としてはかなり楽しく視聴できました。
やっぱり昭和の歌、というか自分が聴いてきた曲は何度聴いてもいいものです。
なにより奥さんが昭和歌謡曲が大好きなので、とても楽しんで、ときには歌いながら番組を見ているのがとても嬉しかったんですね。
そして、春の歌にはとても良い曲が多い事を改めて感じました。

アーティストが卒業式にとびいりで参加する企画があったのですが、自分が卒業生だったときにはとても考えられない企画です。
でも、これで自分の好きなアーティストが卒業式にサプライズで登場してくれた卒業生たちは本当に幸せだと思います。


そして、最近の卒業ソングはいわゆるJ-POP的な流行の歌を歌えるのがうらやましく思いました。

卒業生の皆さん。次のステージでもがんばってください!!
http://www.karimaya.com/




Posted by Hoshi at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。